2023/11/18
さくらの海の会🌸
あっちとこっちで開催飛び出すハート

あっちとは…
横須賀市のたたら浜に集合音符
さくらの海の駐車場がどういう訳か冬季閉鎖になったので…
みんなと遊んだ観音崎たたら浜で
オフ会となりました拍手拍手拍手

風も強く寒かったみたいですが驚き
さくら🌸も写真で参加飛び出すハート
いつもの定位置
つつじちゃんのお隣ですラブラブ

さくら🌸がお空組になり7ヶ月🌈、我が家も北海道へ転居したのに
さくらの海の会🌸と命名し
さくら🌸が繋げてくれた仲間のご縁を大切にしたいと…
集まって下さったんですラブラブ
本当に心から嬉しくて涙涙です愛

さくら🌸が一番最初に旅立ったけれど、さくら🌸はこんなに素敵な絆をしっかりと残してくれました飛び出すハート
本当に本当に
ありがとうございます🌸

恒例の
楽しかったね!!

さくら🌸も天使姿で👼
参加しまちたの〜ウインクラブラブ

さくら🌸の写真を用意してくれた
アズロミパパさんママさん
ありがとうございました照れラブラブ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こっちの
さくらの海の会🌸
同じ日2023/11/18さくら家にて
蘭蓮ファミリーと音符

先ずは腹ごしらえラーメン
田畑の真ん中の
ラーメン屋さんラーメン
オープン前に20人以上の行列が出来てましたびっくりとっても美味しかったですよ~拍手拍手

デザートは
隣町のケーキ屋さんで購入カップケーキ
見た目も綺麗だけど味もOK
お値段もワンコイン以下で
尚良しグッ

みんなで
「トップガン マーベリック」鑑賞
ふと窓の外を見ると
夕焼けが綺麗〜お月様星
外に出て後ろを振り向くと
夕焼けと可愛い子ちゃん照れラブラブ
きり丸もこうして
出窓からお外を見ていたのを
思い出しましたラブシアワセ~ラブラブ


恒例の
楽しかったね!!
あっちとこっちで楽しいがいっぱいの1日だったね音符

嬉し楽し美味しの
1日でちたの〜ウインク飛び出すハート

偶然にも2ヶ所で開催の
さくらの海の会🌸
さくらを忘れずにいてくれて
感謝の1日になりましたおねがい
ありがとうございました💕