2023/11/04
物置のペンキ塗りに助っ人登場音符
神奈川在住時からの
さくら🌸のコギ友さんラブラブ
蘭ちゃん蓮ちゃん姉妹と
パパさんママさん飛び出すハート
蘭蓮パパ、とっても上手で丁寧でピカピカに仕上がりました
拍手拍手拍手
さくらパパはデッキ担当ですウインク
蘭蓮ママも応援団として時々参戦
とっても楽しい作業口笛音符

パパ組が作業中にママ組は
お散歩にも行きましたよ〜音符
リードを持たせて貰ってお散歩ラブ
私の好きな風景の
お散歩コースをご案内チョキウインク
写真では見えないけどとっても遠くに山並みが見渡せるの🏔
蘭蓮ママもとっても気に入ってくれたので、雪が降ったらまた一緒にお散歩しようね照れ

作業が終了した後はBBQナイフとフォークおにぎり
北海道ではジンギスカンが定番飛び出すハート
ほぼ地元の野菜市で購入した野菜達と地元産の新米で作ったおにぎり🍙

いい匂いがしてきても🆗が出るまでお家から出ない蘭蓮姉妹拍手拍手
蘭蓮姉妹にも野菜とおにぎり🍙を
用意したので召し上がれ〜ニコニコ

みんな笑顔で記念撮影📷
作業もお散歩もBBQも
楽しくって美味しかった〜音符

片付けが終わった後は
のんびりまったりTime飛び出すハート
リラックスして爆睡の姉妹ラブ
もうそこに居てくれるだけで幸せな気持ちになりました照れ

またよろしくね〜💕


★★★★★★★
ののたんおいたんさんから
とっても素敵なプレゼントが
届きましたウインク🎁

ラブラブきり丸ラブラブ
店長の風格があると思いませんかウインク
優しくフォローしてくれそうキラキラ

ラブラブさくらラブラブ
笑顔が売りのさくらウインク
失敗しても笑顔で誤魔化しちゃうかな〜🤣🤣🤣

中でも1番嬉しかったのが
下矢印下矢印下矢印
ふたりでカートに乗って
とってもいい笑顔照れキラキラ

おいたんさん
素敵な写真をありがとうございました🌸


さくら🌸の繋いでくれたご縁で
今もやり取りが出来る幸せを感じています🍀

ありがとうございます😌💕