8月22日
さくら4回目の月命日🌈


キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ

8月28日に引っ越しなので色々と断捨離。横須賀に越して9年、一度も開けていないダンボールがクローゼットの奥から出てきたりガーン長い間着てなかった服もどんどんサヨナラ〜(^_^)/~

自分の物には決断も早いけど
ただ、どうしても手放せないのが
さくらの服や物たち🌸

少し前、掃除して仕舞ってあったドライブボックスを久し振りに出したら、やっぱり臭う真顔ので泣く泣く処分。
遊びに通院にと思い出があり過ぎて…
暫く立ち直れなかった私ショボーン

これも上矢印
仲良しつつじちゃんとお揃い飛び出すハート
これも下矢印

服もタンスの中に沢山あって
今残っているのはこれ下矢印
名前入りも多く もう着てくれる仔はいない🌈…でもどうしても処分出来ないえーん
悩んでいたら…
先日リク君ママと金宮さんママとランチした時に、さくらの服や物どうしようえーんって話したらナイスアイディア頂きました👏👏👏
服はパッチワークにしてクッションでも作ったらそばに置いておけるよって飛び出すハート
小物は飾ってもいいし ぬいぐるみに着せてもいいんじゃない?って照れ
再利用すると決めたら気持ちもスッキリしましたOK

生前のまま手付かずで ずっと玄関にあったお散歩バックもやっと中を整理出来ました🌸





引っ越し後はどんな生活になるかな。
約30年振りの北国生活☃
諸々のしがらみもあるし…。
正直、不安しかない…。

こんな時こそ天真爛漫なさくら🌸がいたら心強いのにねショボーン

お気軽な転勤生活終了です。