今年はさくらの゙初盆でした。

ふたりで帰って来たかなニコニコ
さくらの゙事だから
海に寄り道してそうだなぁ爆笑
きり丸はちょっと困りながらも
一緒に遊んでたかなニヤリ

きり丸の祥月命日が8月6日なので
毎年8月はメンタル下降気味なのですが、今年はさくらの゙初盆でもあるのでメンタルダメダメになってます真顔

それでも引っ越しの゙準備はしなければならず、それにこの猛暑で体力は奪われるし…片付け以外に普段通りの゙家事だってあるし…休みながらじゃないとやってらんない凝視無気力凝視無気力
こんな時にさくらが居たらなぁ〜
という感じでバタバタしていて慌ただしいこの頃ですあせる
…と愚痴を言いつつも
お誘い頂いてしっかり
息抜きもしちゃてますてへぺろ

🌸
🌸
🌸
🌸
🌸

ここからは百箇日(7/30)以降の
あれこれです

8月10日(木)
リク君ママ、金宮さんママと
横浜市内でランチ
時間を忘れて楽しくおしゃべり飛び出すハート

鯖江画伯からのプレゼントも
金宮さんママから渡して貰いましたラブ
とっても素敵な海辺日記キューン
みんなに読んで貰いたいくらい素敵な絵本なので、我が家にいらした方限定で公開しますよ~ニコニコ💕


8月12日(土)
アズル·ロミィ家とご近所でランチ後
さくら家へ🌸
沢山もふもふさせてくれて
ありがとう飛び出すハート

8月14日(月)
さくらの兄セージ君🌈のご家族と
さくらの海のカリカでランチ🍛
やっぱり暑いのでさくら家で
バセコギ蓮くんともふもふ&
おしゃべりニコニコ
沢山さくらやセージ君のお話出来て
嬉しかった〜飛び出すハート


引っ越し準備しなきゃなので気持ちの余裕がなくブログ訪問出来ずごめんなさいm(_ _)m