2022/12/18(日)
久し振りに深大寺へ行って来ました🎶

前回つつじちゃんに会った時、さくらの為に
深大寺の御守りと絵馬を頂き絵馬
その絵馬を奉納する為に行って来ました飛び出すハート
絵馬の日付は11月29日。
本当なら11/29に来る予定だったのですが、
さくらの体調が悪くなり病院に行ったので
延期となり…やっと12/18に行けました!!

さくらの体調が良さそうなので…
前日夜に急なお誘いをしたにも関わらず
一緒に行ってくれたのは
つつじちゃんとこももちゃん

参拝の様子も撮って頂いて照れラブラブ
恒例のパパさんに抱っこの記念撮影飛び出すハート
こももちゃんちのウサオ君がホント可愛いのよ💕
さくらが穏やかに過ごせるように
皆さんが参拝してくれましたニコニコ

お天気も良くなり晴れ
もみじ🍁もまだ残っていて
綺麗な紅葉を見ながら散策
さくらも筋力を落とさない為に歩かなきゃね
途中抱っこされてたけどあせる
頑張って歩きましたよグッ

深大寺と言えばお蕎麦(10割蕎麦食べました)
クレープも蕎麦粉ですよだれ
さくらは食欲スイッチONで
もみじ🍁を食べようとしたり
ウサオ君のおやつを奪い取ろうとしたりあせる
やりたい放題でしたおいで爆笑
写真を見ながらニヤニヤが止まりません口笛
楽しかったなぁ~音譜音譜音譜


恒例の
楽しかったね!!

最後まで元気に楽しく過ごせました音譜
また楽しい時間を一緒に過ごしてね!!
ありがとうございました飛び出すハート


◆◆◆おまけ◆◆◆

同じ2011/03/08生まれの
つつじちゃんとさくら
この日はシンクロ率高めでしたよ~ウインク
毎年恒例3月のお誕生会
12歳も一緒にお祝いするのを目標に
頑張らなきゃね!!