昨日(2022/09/29)
病理検査の結果を聞いて来ました。

「消化器型リンパ腫」低分化型
とても悪性度が高く進行も早い
生存期間中央値~77日…
でも!でも!!
平均なのでさくらはさくらだと思っています。

さくらのQOL(生活の質)を保つ事を1番に
今出来る事をひとつひとつ
やっていこうと思います。

まずは明日から
抗がん剤治療をスタート👊✨
今週に入ってから体調も良くなっているので
さくらには頑張って貰いますビックリマーク

今朝は神社まで往復2km歩きました🐾
こんなに元気なのにって信じられない自分がいます。

御神木からパワーを頂きました🙏
今は元気なので本当にピンとこなくて…
そして
さくらの笑顔に力を貰う私ニコニコ

恒例の
楽しかったね!!
沢山お散歩ちて筋力を落とさないようにって
獣医さんに言われまちたの~スター

これからもさくらの可愛い笑顔を
1日でも長く続く事を願ってますビックリマーク

これからも応援して下さい!!
お願い致しますm(_ _)m

これからはコメント欄も開けたいと思います。
お返事は出来ない時もあるかも知れませんが…アドバイスを頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m