今年はいつまでも暑くて
夏バテ気味のさくらは
中々海散歩に行けなかったね…真顔

8/30
やっと胃腸炎から復活の兆しなのか
久し振りに元気にズンズンと
海方面へ向かうさくら💨💨
少しだけ遊んで帰宅🏠️👣
(珍しく1度も海には入らなかったわ凝視)
帰宅後は在宅勤務中のパパ部屋で
たっぷりお昼寝~💤😪

9/1
雷ゴロゴロ雷雷雷

固まるさくら真顔真顔真顔
ブルブル、ヨダレが止まらないえーん
写真だと悲壮感が伝わらないね…
残念あせるあせるあせる

9/2
2日連続の雷ゴロゴロ雷雷
この日はお風呂場へ逃げ込んだ-びっくりマーク
どうしていいのか分からない時の
さくらの表情…
それにしても笑えるわぁおいで爆笑
さくらのハァハァヨダレ🤤結構飛ぶから
家中が水玉模様びっくり
ヨダレが治まったら
タイルカーペットの洗濯洗濯🌀🎽💦


9/3
2日連続で雷ゴロゴロで凹んでたので
パパさんも一緒に海散歩🌊
青空で気持ち良かったねぇ晴れ
気分転換出来たかなウインク



9/4
海散歩🌊
最近のさくら…
私と二人だとすぐに帰りたがるけど
パパさんが一緒だとちゃんと歩くのねえー

さくらが楽しければいいんだけどね口笛飛び出すハート


9/7
たきむらりゅうさんの
1にち1こぎグッズが届きました音符

写真を撮ろうとしていたら
好奇心旺盛のさくらが覗きに(笑)

さくらがモデルを希望したので🤭
ハイポーズスター

        1にち1こぎ 


またひとつ宝物が増えましたふんわり風船ハート
\(^-^)/