ららぽーと と お惣菜 | snowのブログ

snowのブログ

nonstyle
気ままに…

連休に 友達と ららぽーとに 
行ってきました!

青空広がる 暖かい日で お出掛け日和り晴れ

一部改装中でしたが 雑貨や服、食品など

色々 見て回って 楽しく過ごしました音譜


お昼は 新店舗の 麺屋五右衛門

にんにく料理の五右衛門のパスタ専門店です🍝



どれもこれも 美味しそうでしたが

海鮮トマトクリームのスープパスタにしました!


スープが 美味しくて 

残さず全部 頂きました!


右下の春野菜のパスタも 美味しそうだったなぁ



また 次に 行くのが楽しみです!

改装中のゾーンの 新店舗もウインク




さて まだ 写真が載せられるので

お惣菜を…



キャロットラペ と サラダ


ツナを汁ごと加えて


砂肝は 最近ネギ塩味ばかりですw


皮ごと食べれる湘南ゴールド を

サラダで


定番 エリンギのバター醤油炒め


ポトフ


厚揚げで 中華炒め



エンドウをいっぱい頂きましたので

ペペロン炒めで 

(塩は食べる直前に振った方が少量で済みます)

残りは じゃがいもと味噌汁に入れたり 炒め物の青みにしたり…ありがとうございます照れ



ピリ辛 中華炒め


春菊が美味しそうだったので 天ぷらで…

じゃがいもは 塩を振って


玉葱・人参の肉巻き


15枚になったので ここで 終了〜

続きは また次回に👋