ついに完成した


BH GC ULTEGRA R8150 Di2
(リアブレーキのみ105のまま)

以前のフロント周りはこんな感じ
それが見た目2本のケーブルになりスッキリ
店長さんがプロチームみたいにリアブレーキケーブルとエレクトリックケーブルを収縮チューブで纏めてくれ、残り部分を自分でスパイラルチューブで纏めてみた

今回チェーンは
SUMC SX12SL RAINBOWカラーに
ちょっと濃い目の色で派手過ぎず良い感じ

クランク周りも良い感じ

リア周りはエレクトリックケーブル固定を考えないと、ちょっと断線とか怖そう

バーテープはGUEE製のGCフレームカラーに合わさた物に

何処まで巻くか悩んだけど、家の周辺は山だらけで上ハンまで巻いてみた
なかなか良い感じ。
ただ、エアロハンドルはバーテープ巻き難いうえ
STI周辺を巻く際にスイッチ押しまくり^^;
次は逆巻き挑戦してみるか!?

スマホとサイコンを同期させ、今日は終了

明日は晴れに変わったけど、1週間位雨予報…
久々GCの通勤なので遠回りして満喫しよう