昨日風邪引いて喉痛いわ、鼻水たれるわ鼻声やわしんどいわやらで仕事行って

本指も来て5本ついて52000円の稼ぎ
やばい久しぶりに疲れた
ここ最近暇やったから久しぶりに忙しかった
最後眠すぎて接客微妙やったかも、、
これから月末と年末に向けては稼げるから鬼出勤したいのに
喉痛いだるい


マツエク行ってきて


エグータムっていうまつ毛美容液の効果がすごいみたいで、
美容液の効果すごいですね、伸びてますっていわれたー

確かに自分でも思う

マツエクしたとき、横から見たら自まつ毛長すぎてマツエクと自まつ毛が分離して見えるようになった!!
目頭の睫毛生えるとこじゃないところにムダ毛が生えてきた


自まつ毛が長いので、もう少し長いマツエクにしてもいいかもと言われたくらい


でも目尻に向かって9〜11ミリのデザインが一番長さしっくりくるんよなぁ
太さは一番細いやつ

長すぎると老けて見えない???


{14D36A80-58FF-4F64-B2C2-69E756674B39}

{46440436-DBB1-49EE-9C3B-08860292F16F}

いつもCカール目尻Jカールで
今回は初めてのSCカールで目尻はJにしたけど、
SCだと瞼持ち上げられるからか二重の幅が押し上げられてぱっちり見えるけど
前からみた時に睫毛つけてます感がすごい


カラコンやめたいけど辞められない
下の方だとやっぱり黒目が小さく見える
ディファインナチュラルシャインより小さくて自然なカラコンないかな。
アンヴィのプラムブラック?試したけど
大きさは良いのに、つけ心地がイマイチで乾燥するからダメだった
目が痛くなる
アンヴィのプラムブラックのデザインで、ディファイン並みのつけ心地のカラコンないかなぁ