アイライン薄いのに、マツエク濃いせいかメイク濃くみえる。


ナチュラルのつもりです

今日バイトサボっちゃいました(゜ロ゜)
メンタル弱いなあ

収入が減ったと思うとあとから後悔します(T_T)


ほんとに最近しんどいです
精神的にも、体力的にも、

今年24才になる私
体力の衰え感じます(T_T)

運動して体力つけなきゃいけないのに
気力おこりません

サインバルタは気分はあまり上がりませんが
無理やり薬で体がなんとか動く感じです

副作用はあまりないし太らないので
良いのかなとは思います

ドグマチールとか飲めば気分晴れるでしょうが

太るし、、


デパスとかどうやろ

時々ものすごく落ち込んで死にたくなって
動悸がするときがあるので
良さそうと思う

次の診察で相談してみようかな、、

仕事もしんどいんです
モチベーションがない
たたこなしてる感じです
やる気ない

時々夢にも仕事がでてきます
失敗する夢、、


何をしてもうまくいかない気がします

ほんとに限界。


これからどうしたらいいのか、、


毎日、作り笑顔するの疲れます

溜め息しかでてこない



お金欲しい~

バイト頑張るしかないか~