2月28日 | ☆*SNOW*☆さんの日記☆

☆*SNOW*☆さんの日記☆

…きまぐれ日記…

おはようございます☀

お久しぶりですニコニコ


2月も終わり…かと思ったら

今年は閏年で

2月は29日まででしたてへぺろ

今年はオリンピックか…


今シーズンのスタートも近くなり

除々に仕事か忙しくなってきました。

(既に疲れ始めてますがwww)


毎年ですが、

バタバタしながら

気付いたら12月になってた…

という感じだと思いますびっくり笑い泣き



毎回、

ZEPETOのアバターphotoを載せてますが

いつもは自分のアバターphotoです。

しかし、前回から

ZEPETO friendのphotoを

コッソリ入れてましたw

で、friendにアメブロを見つけられた…笑い泣き

だまって載せてすみませんでしたm(_ _)m

見てくれて、ありがとうウインク