(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちゃっかり遊ぶ前に投稿するSn0wです

世の中はこの日になるとざわめきますね(›´ω`‹ )





では、本題へ!





愛壁の試運転をしてました

お金やレベル(218)もないので

クイック込みでなんとか連発できる装備を

身につけてラー回してました(デリで壊滅笑)

今の装備乗っけても参考にならないし

何より酷いので載せたくないので

自重させていただきます笑笑

今考えてるのはアーダカシュネを取り入れる事






アーダカシュネとは!

アーダカシュネ
DEF:10-16 ATK:20 MP消費-30% スキルディレイ-2秒 INT+10 異常耐性+10% アイテムディレイ+1秒 防御時
、HPが少ないとMP回復
入手:生産【裁縫】Lv186

wiki様から引っ張りましたm(_ _)m


まず目につくであろう能力

MP消費−30%

スキルディレイ−2秒

この二つは愛壁(ディレイ欲しい)とき

そして、デリがある敵に使えます

ただし、スタンを美女に解除してもらわないと

いけないかもですね笑笑

そして、プロバの高さとINT+10

異常耐性は無いよりはマシな感じで捉えて

アイテムディレイが1秒長くなるけど

防御時の能力がなかなかに面白い!

持ってないので実験とかしてないのですが

自分みたいなレベルだと結構恩恵を

受けるのではと見ています|ω・)ㄘラッ





まぁ、テンプレというかベスト?という

装備は前回に載せてありますけど

それまでの繋ぎや愛壁の消費軽減装備とか

そんなにも使える逸品なのではと思います




それでは

(・ω・)/ アデュー☆