やっぱり面白い「涙の女王」「蓮花楼」 | クッキーのひとりごと

クッキーのひとりごと

大好きなイケメンの話、華流、韓流ドラマの話、時々舞台の話。昔ハマった物など、ひとりつぶやいてます。

今、配信のドラマで1番楽しみなのが

「涙の女王」音譜ラブラブ



まだ10話までだけど、よくこんなストーリー

思いつくよね‼️調べたら

やっぱり「愛の不時着」の脚本家。

キム・スヒョンの演技かすごい。

ヴァンチェンツォまで出すのは反則よ〜〜笑

めちゃ笑ったけど・・

この先の6話、展開が楽しみ、号泣しかなさそうだけど泣

終わってから感想書きます。


この前、鈴木亮平がテレビで日本のドラマは韓国に20年遅れてると言ってたけど、ちょっと納得笑い泣き


ここ数年で面白かった日本のドラマは

「フラッシュアップライフ」と「VIVANT」

「不適切にもほどがある」ぐらいだもん。

私が悪いのかも👎


あと楽しみはwowowの中国ドラマ

「蓮花楼」


主演のチョン・イー(成毅)

美しい〜ドキドキドキドキ(若い頃の堂本光一くんそっくり)


しかも今後、男3人が(みんなイケメン)陰謀に立ち向かうのかな


私の好きな女なしイケメンパラダイス!?笑


「玉骨遥」のシャオジャン目当てでwowowに加入したけど、

そっちは全く指食が動かない汗うさぎあせる