「御史とジョイ」感想 | クッキーのひとりごと

クッキーのひとりごと

大好きなイケメンの話、華流、韓流ドラマの話、時々舞台の話。昔ハマった物など、ひとりつぶやいてます。

「御史とジョイ」感想 韓国ドラマ


BS NHK放送の韓国ドラマ、

昔で言う「冬のソナタ」「チャングム」枠です

2PM(あまり知らないけど)

人気のテギョンくんだから期待したけど

・・・期待しすぎた私が悪い👎


暗行御史、いわば王様直属の秘密警察、

各地を周り、不正を暴く水戸黄門さまなのだびっくりマーク

印籠と同じく馬牌を出してからの〜みんな跪くパターン。しかも主人公イオンは(テギョン)料理好きなんだけど、

そこまで掘り下げてない笑い泣き


テギョンくん「ヴィンチェンツォ」でイケメンで

いい俳優だと思ってた💖


勧善懲悪の話なのに、悪の人や家族の描写・・・多すぎませんパンチ!

しかも女性の離婚、自立など盛りだくさん、ぶちゅー

肝心の本筋がぼやけてイマイチ盛り上がらないダウン


ラブコメ度もありで、気軽に見れる。

けど、物足りない〜〜ガーン爆弾


テギョンくんのビジュアルだけで、何とか乗り切りましたけど泣