やっと長男の定期テストが終わりました。


試験期間中なのに関わらず

友達と完全徹夜で朝7時までゲームしてみたり

やはり家で勉強する姿は見られず、、、真顔

しかも毎日ショッピングモールに寄り道。


普段部活がかなり忙しい長男にとっては

試験期間中が絶好の羽伸ばし期間。

、、、おかしくないはてなマーク


それでも今回は100位以内に入る自信がある!

と、どこからやってくるのか分からない自信があるそうで

口出しすると険悪になるので

結果を楽しみに、見守ることにしました。

これで100位以内に入れてなかったら

やっぱりね!とお説教真顔


これまでがトントン拍子だったから

努力の才能がない長男魂



思春期に片足つっこみ、

決して円満でない私たちですが

それでも私の最大の楽しみは吹部男子である

長男のおっかけなのです。

これが私の推し活ですキラキラ


長男の演奏会は全部行きたい!

先日小学生向けのイベントで

ミニコンサートがあり

母、行きたい、、、

不満「マジ、死んでも来ないで!!!」


申込み応募した人対象だったのでね、

行けないのは仕方ないけど、

そんな言い方なくない!?

長男の学校は男子校なので

男子しか応募できません。

どっちみち行けっこないんだから

来れたらよかったねピンクハートとか言えばいいのにダッシュ


下の子が男の子ならよかったって思っちゃった笑

長女も次女もかわいいのですがアセアセ


後日、弟がいる同級生の保護者から

イベントの様子の写真が送られてきましたが

楽しそうだった〜お願い

いいないいなハートハートハート


これから夏に向けて吹奏楽の甲子園、

吹奏楽コンクールがあります。

夏に向けて突っ走れ〜!!

母は金も努力も惜しまず応援しまーすラブ飛び出すハート