GWはダラダラして終わりました無気力


子供達、どこに連れて行ってあげようかと考えてたけど、

女子ズは実家に泊まりに行く!って煽り

え、2人とも行っちゃうの!?

家の中無音でした、、、


あまりにやることなくって

長男と漫画喫茶に行くという。



自分のアイス持って席に行くと

息子が既に私の分のアイスも用意してくれてた、、、


いつからそんな気が利く男になったのか!?

涙が出そうだった爆笑


その日読んだ本は

・ちいかわ(じわじわくる笑

・山田くんとLv999の恋をする(年甲斐もなくキュンキュンするラブ

・変な家(続きが気になりすぎるアセアセ




話は変わって

ちょっとモヤモヤしてること。


世間はもうすぐ母の日赤薔薇

いつも義理姉がプレゼント送ったら

どうして義母はお礼をわざわざグループLINEに送ってくるんだろう。

(早く着きすぎたそうで、今日届いたそう)


直接本人に送ればいいだろうに、

私への当てつけなのかとモヤモヤする真顔


結婚当初は誕生日とか母の日&父の日やってたけど。

義姉からは毎年花をもらうの〜(オホホ)って言うから花はもう選べない。

なんかすごく悩んで選んで買っても

使ってるとこ見たことないし、

ケーキ買ってっても、糖尿だから〜とか言うし。


だいたい私や孫たちが誕生日とかでも

何かもらったりするわけでもないし

だいたい旦那が自分の親なのに何もしようとしないんだから、もう知らねえよもやもや

と、今に至る。。。


夫は4人兄弟だし、まぁ、

わざわざ私が孝行しなくてもよいでしょう笑い

LINEは普通にスルーしましょうチュー


それにしてもGWのリハビリはしたけど

まだまだしんどいネガティブ


この週末でも、遠足やら部活やら、

お弁当は作らないといけないし、

公園掃除から、私学の集まりもあり、、、

なかなかゆっくりはできそうにありませぬアセアセ

母、子供達の為にと頑張るのみ!!