1年に1度の人間ドックに行きました予防接種

胃カメラは憂鬱だけど、

寝たままやってもらいます。

なので昼寝&食事券付きの優雅な1日なのですニコニコ


やっぱり病院行くのも、

お客様扱いしてくれて

快適に過ごせるところは最高ですねハート


それにしてもいつも麻酔で寝た後、

どうやって上着着て、車椅子に乗って、

昼寝部屋に移動してるんだろう、、、

(正式名称リカバリールーム)

完全意識なしだと難しくないか??

プロの看護師さんならできるんだろうか。


気になるけど気がづくとお昼寝部屋で

椅子に座って寝ておりますzzz

今日も1時間以上寝てた笑

好きなだけ泣かせてくれるところも優しいお願い


その後はお食事券を使ってランチへナイフとフォーク

いつもドックのあとはココ!って決めてるカフェコーヒー

食後にケーキもつけちゃうピンクハート




いい気分で帰宅したら

学校からのお迎えコールでした魂

はいはーい、すぐ行きます。

ちょうど終わったところでよかったアセアセ


でも次女微熱。

給食も完食して、走ってた凝視

まぁ、いいけど。



子どもたちが小さい頃、どこ行くのか聞かれて

人間ドック〜と言うと、

驚きママ、犬になるの〜!?」

ひらめきうん、で、ちゃんとお医者さんに診てもらって、人間に戻って帰ってくるね!」笑

と言ってた頃が懐かしいです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今はちゃんと分かってるけど、

その頃の名残で

ほんわかママ〜、人間に戻れなかったら家で飼ってあげるねー!」

ニコニコちゃんと散歩にも連れてってね!」


かわいいかわいい娘たちですハート