ユニバに行った翌日は大阪在住の妹と合流して

初めてキッザニアに行きましたキラキラ


なんで今まで行かなかったんだろう!!

ってくらい楽しかった〜泣き笑い飛び出すハート


娘たちは

アイスクリーム屋、寿司屋、花屋、

ボールペン、声優、テレビ局などなど。

子どもも楽しみ、親もその姿を見てキュンキュンするというラブ


大きくなったら何になりたいのかなぁハート

長女は声優を気に入ったようで、何回も行ってましたキラキラ

他にもやりたいことがたくさんあったので

また行きたいなと思いましたルンルン


長男とパパの男子ズとは完全別行動。

宿まで別々笑

男子ズは通天閣登ったり

グランド花月に行ったりしていたようです。


その日はトレンディエンジェルや藤井隆、

桂文珍や西川きよし、さやかや和牛。

私はお笑いのことは分かりませんが

大満足だったようですキラキラ

そして肉吸い食べたくて80分並んだとか。


私たちは551食べたくて高島屋へ。

大阪では551でお弁当も買えるんですね〜ピンクハート

唐揚げ弁当や天津弁当を買って娘とシェア。

ちゃんと食べたいものもしっかり食べて

満喫してきましたよよだれ


とっても楽しい日々でしたが

帰ってくると現実ですネガティブ

旅の疲れを引きずったままお仕事頑張りました!

しばらくは土日も予定がパンパンですもやもや


しばらくは娘たち球技大会の練習があり

今週は中学統一テスト申し込みました鉛筆

息子、久々の模試ですっニヤリキラキラ

漢字検定も申し込んだし、

娘たちも小学統一テストや学力テスト。

塾とかテストとか既に懐かしい泣き笑い