初‼️クリームうどん | greenのブログ

greenのブログ

ブログの説明を入力します。

話では知っていたが自分が食べるとは思ってもみなかった。


中に入ると普通のうどん屋とは違って広々としたカフェの様な造り。


私は期間限定の白いカルボナーラウニ乗せと、海老天,天かすを頼んでもらった。


連れは白いクリームチーズカレーうどんを頼んだ。


天かすが好きな連れは無料と書いてある天かすを3個頼んだらしい。


私にも頼んでいた。(私は小鉢 2皿だったが…)




天かすが運ばれてきてびっくり‼️


大きなどんぶりに山のような半端じゃない量😱😱😱😱😱😱


知らなかったとはいえ、多いですよ〜とか書いて欲しかった。


きっと厨房で笑われてるんだろうなぁーとよぎる。


カルボナーラうどんはホントーにカルボナーラで美味しく食べれた。(^^)


連れは天かすに四苦八苦‼️


全部入れなくてもいいのに死にそーな顔をして食べていた。


入店時は全部制覇しよー!と意気込んでたが天かすでお腹が膨れてくるので次回は考える(^^)