手根管症候群の再発か? | greenのブログ

greenのブログ

ブログの説明を入力します。

10数年前に両手を手術した

手の使いすぎ?で。

朝方、腕がカツカツになり動かせなかった

すぐ病院に行き紹介状を持って大きな病院の神経内科へ行かされた

検査の結果、整形外科に回され

指の痺れもあるので検査、検査の日々

病名は手根管症候群

コロナの影響で病院には行きたくなかったけど1ヶ月前からあれ?

と思う症状あり

腕を伸ばすと腕から手のひらの下あたりがしびれのマックスで、

親指、人差し指もしびれあり

もしかしたら?再発?

急いで病院に行ってみた

手根管症候群だと思うけど、手術してるので再発はありえないような事を言われ

気休めに💊薬をもらい手を使わないように指示された。

右手だし 絶対無理!

仕事で手使うし!

この先、お友達にはなりながら過ごしていかないとダメなのか…