プロ野球 面白くなってきた! | パーキンソン病って知っていますか?

パーキンソン病って知っていますか?

聞いたことない難病を宣告されてしまった!

最近、プロ野球がおもしろい野球

好きなチームは別にないのですが 昨年 最下位だった 楽天 を応援してます!!

平石監督も 高校の頃から、イケメンで今も ステキですよねラブラブ

 

2日 横浜と巨人 ゲーム差 とうとう3.5ビックリマーク

大事な3連戦の初戦 巨人 先発 エース菅野 横浜 平良

 

平良投手は、山口投手がFAで巨人に移籍した人的補償で、巨人から横浜に移籍

私は、平良投手、テレビの前で 全力応援ビックリマーク

横浜は、巨人に 4対2 で 逆転勝ち!良かった音譜

強打線の巨人に2失点は、いいですよね!

今季 4勝目 どんどん勝ってほしいです

 

昨日の試合

横浜 セカンド スタメン 中井選手  昨年 巨人から戦力外通告 トライアウトで横浜ベイスターズへ

私は、もちろん中井選手を応援しビックリマーク 

横浜、ソト選手のスリーランホームランなどで 4対0

 

          そして、中井選手の ホームランキラキラ

 

数か月前。戦力外通告を受けた選手が、巨人の目の前で走る

私は、うるうる 泣けた

 

結果 6対5 横浜勝利ビックリマーク  ゲーム差 1.5  面白いですね~ラブラブ

 

 

                 スポーツ 最高!

 

今日の先発 横浜 今永  巨人 桜井

大事な試合ビックリマークドキドキ、楽しみだな~ブルー音符

私も、元気になります音譜