マットジャンプやサマーゲレンデでお勧めのアイテム紹介! | スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

ブーツフィッティング専門店 サーモインナー熱成型・各種インナー調整、カスタムインソール製作 ご予約お待ちしています
DEELUXE ,BURTON,NORTH WAVE ,YONEX,X5,UPZ,G-STLYE

お疲れさまです

 

雪上を滑れる場所も月山や乗鞍大雪渓ぐらいになりましたね。

 

6月中旬ぐらいまでは滑れるようです。

 

そしてこれからは室内ゲレンデやサマーゲレンデ、

マットジャンプのシーズンになりますよね。

 

SURF&SNOWでマットジャンプ、ウォータージャンプ、室内ゲレンデ、サマーゲレンデなど、全国のオフトレ 施設をご紹介されています

https://snow.gnavi.co.jp/offtraining/

 

サマーゲレンデは早いところで

今週末から ウイングヒルズ白鳥リゾート、

6月中旬から ふじてんリゾート 7月からは丸沼高原や松山スキー場で滑れます。

 

マットジャンプやサマーゲレンデでお勧めのアイテム紹介!

 

マットジャンプやサマーゲレンデでは 

ボードが滑りやすくするために水を撒いています。

そのためブーツがビショビショに濡れてしまいます

 

アウターはともかくインナーまで濡れてしまうと不快ですし、

臭いが・・・。

そこで登場するのがeb's 「BOOTS INNER SOCKS」です。

ブーツ内に水が染み込ん出来でも、インナーを水分から

ブロックしてくれます。

そして透湿性があるので蒸れずらいです。

耐久性もあり使い勝手いいですね。

 

 

 

お求めは スノーワークショップYAHOO店にて

 

マットジャンプやサマーゲレンデの必需品のワックスやアイテムもご用意しています。