BURTON 2011’IONの変更点 | スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

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お疲れ様です


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自宅のハムスターを紹介します。

キンクマハムスターのちゅーちゃんです。

かわいいでしょラブラブ 

 

毎日 こいつに癒されています。


8月になり ニューモデルも ポツポツ入荷し始めました。


当店は9月から本格的に入荷が始まりますが

ブーツフィッティングの予約は 11月がピークを迎えます。


今回は BURTONの2011’IONの変更点を紹介しますね。


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左側が10’モデルで 右が11’モデルになります。



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まずは トータルコンフォート構造ですね

SLXの際に説明しましたが DRY RIDEで

行き先の湿気を解放するエリアが広がりましたね


アウターもすっきりした感じです。

すっきり細くなった感じですがインナー内の空間は変わりませんし、

快適そのものです。



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それとミッドソールですが 右の10’モデルでは

かかと部分にB3ジェルとエアークッションを入れ替えるようになっていましたが

11’ではなくなりました。

その代わりとしては オートカントカーディナルクッションが搭載されました


カーディナルクッションの密度の違う

2種類のクッション材を

ソールの内側と外側に搭載しています


そのことでスタンス幅、アングルに関係なくスタンス内側に

自然なポジションが取れるようになっています。


人間の骨格に素直なポジションで滑れるようということですね。

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(10’アウター内)

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(11’アウター内)


また アウター内からミッドソールにB3ジェルとエアークッションを

ミッドソールに装着することがなくなり ミッドソールの強度も上がり

ブーツ自体の強度も相当高まったと思います。


BURTONのブーツは進化していますねべーっだ!