その反動が東北や新潟に大雨を降らしていますね。
昨年の新潟の地震の傷跡が残る地域では、土砂崩れや洪水が心配されますね。
注意して頂きたいと思います。
本日は、SG SNOWBOARDSのインフォメーションがメールで来たと思えば
なんと、ALL MOUNTAINがグラフィック変更する連絡でした。
またしても、Sigi・・・・。 ご予約頂いたお客様への連絡など、頭が痛いです。
スペック変更は無いようです。
理由は、
オールマウンテンボードはハードブーツのお客様だけでなく、ソフトブーツを使用しているフリースタイルのお客様にもフリースタイルボードにはないSG SNOWBOARDS独自のカーヴィングの楽しみや、パウダーライディングを楽しんで頂きたいと願っています。しかし、ボードがSpeedボードと同じグラフィックである事から、お客様がハードブーツ用のパウダーボードと思われたりするケースが多くあるためです。
オールマウンテンボードはオールマウンテンボードとしてのグラフィックを確立させることが必要だったからだそうです。
変更前のグラフィックは渋かったですが、変更後のグラフィックは、個人的には
カッコいいと思います。
このグラフィックも、Speedボードに採用して欲しいと考えるのは私だけでしょうか?

お問い合わせはこちらへ
ホームページはこちらへ