
お疲れ様です。
昨日は 当店のミニツアーで 山形・天元台高原スキー場に滑りに行って来ましたよ!
コンデョションは パウダー!!!!!!。
今シーズン、初フリースタイルでパウダーと運がいい。
パウダーをいただいてきました。

今回の参加のメンバーは8名+わたし。
パウダーも そこそ食いつぶしツアーに参加した方に滑りのアドバイスを。
簡単なレッスンもしましたが、基本的にはフリーラン形式でゆるい感じ。
理屈も大切ですが体験が一番の上達の方法だと思っています。
コンディションのよって滑り方テクニックも変わります。
繰り返し練習することも大切、気ままにフリーランするもの大切。
パウダーは 奇声を放し滑るのみ!考えちゃいけません、感じるだけです。

すべり終わり車に戻ると車に雪がこんなに積もっていました。
今年は雪が順調に降ってくれているし、パウダー食える機会も増えそうです。
アルペンでカービンも楽しいですが、フリースタイルでパウダーも気持ちいいですね。
今週末も ミニツアー&アルペン講習会です。
ゲレンデは 裏磐梯猫魔スキー場を予定しています。
アルペン初・中級者のためのフリーラン講習会です
ご希望の方は こちらまで
ご連絡ください。