試乗会も兼ねていましたので滑りはそこそこに、ゲレンデ下で試乗ボードを広げ
お集まり頂いた方に試乗を楽しんで頂きました。
朝イチのゲレンデコンディションはカチンコチンの状態でしたが、
2時間もすれば緩んできてザウンザブン。
天気も良いし野外で飲むビールはおいしかったですが
ゲレンデは、ところところ水溜りが出来ちゃったりして、温かかったのでしょうがない。
そんな中の試乗ですが、その中で乗り易いボードはゲレンデコンディションが良かったから、
もっと楽しいはずです。
試乗会はいい。
毎回思うのですが、日頃お会いできないお客様と会話を楽しむことが出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ます。
少人数なので、がつがつしてなくのんびりとできますしお店の規模とあってます。
試乗ボードでも用意したボードでBC-STREAMのTCをご紹介しましょう。

来期のTCは158・162・175のサイズがフルモデルチェンジがされています。
キャップ構造からサンドイッチ構造に大幅に構造が変わり、キャップ構造の特徴のオートマチックな乗り味から、
サンドイッチ構造のバネを生かした乗り手主導のライディングを目指したボードになっています。
ソフトトーションとミディアムフレックのバランスは、今までのTCのイメージからすればおとなしい感じですが、
バーンコンディションを選ばず楽しむ事ができるボードです。