今年始めて、車のエアコンを入れちゃいましたよ。
お店にはインソールの新しい機械が納品されました。
当店では、CONFORM'ABLEを用いてインソール製作しています。
今回、導入した「modulo」システムは、インソールのパーツがバラで納品されるので、
パーツを組み合わせることでユザーの好みのフレックスに
チューンすることができるようになりました。
スノーボードは、足の運動が多様されますの、インソールに求められることが、
スキーと少し違うことがセミナーで言われていました。
試作を何回か行い、皆様にご提供さえて頂きたいと思います。
今回、ご紹介するのはGRAYのLOCUSです。
このボードは、ディレクショナル・テーパードシェイプ/複合サイドカーブを持つボードですね。
フリーランや基礎系向きのボードで、SBXでも使えるボードです。
ノーズコンタクトがとても鋭く、カービング性能がとても良いボードです。
シェイプは04/05モデルから継続ですが、芯材を変更することで04/05モデルより
マイルドな乗り味になっています。

お問い合わせはこちらへ