ホテル椿山荘でパン教室 | 東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

GLORY DAYS ☆〜毎日は奇跡のような瞬間の連続、そんな輝かしい毎日を一緒に作っていきたいという願いから名付けました。大好きな事を楽しんで、いくつになっても自分を諦めない!素敵な時間を一緒に過ごしていきませんか☆
東京都中央区勝どき駅徒歩2分/築地月島徒歩圏内

皆様  おはようございます
Glory Days☆のTomokoです。

夏休み音符

ホテル椿山荘に行って参りました。
ホテル椿山荘の夏休み企画
その名も、
「都会の森の夏休み!家族で体験教室&ランチ2018」にSweetie ヒヨコの幼稚園時代の仲良し友達たちと参加して来ましたラブラブ

受付を済ませて、身支度をしたら、早速パン作りー🍞ここでは何故かゆったりと時間が流れている様ですお願い


親子でマフィン、動物パンをそれぞれ作りましたうさぎ
説明を聞いていても、作業しても、なんだか優雅に進みます〜親子でとなると、何かと忙しなくパン作りの工程もせっせとしてしまいがちが、なんて楽しみながら出来るラブラブラブラブ

きっとホテルスタッフの方々の配慮やサポート、雰囲気作りのおかげなのでしょうねお願い


シェフ直々のご指導もありますビックリマーク

パン作りが終わると、焼きあがる間はランチタイムナイフとフォーク




焼きあがり〜お願い



出来上がり〜お願い

このクオリティーはすごいです!!

ホテルの本格派ホテルパンが焼き上がりましたパン


ランチも美味しくて豪華で、パンも大満足ラブラブアップ

椿山荘の庭園をお散歩して


椿山荘を後にしましたビックリマーク


楽しい一日をありがとうございました。


そして、皆様
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

本日も輝く一日をお過ごしくださいキラキラ