夏休みスタート | 東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

GLORY DAYS ☆〜毎日は奇跡のような瞬間の連続、そんな輝かしい毎日を一緒に作っていきたいという願いから名付けました。大好きな事を楽しんで、いくつになっても自分を諦めない!素敵な時間を一緒に過ごしていきませんか☆
東京都中央区勝どき駅徒歩2分/築地月島徒歩圏内

皆様 こんばんは
Glory Days☆のTomokoです。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか
暑いですが、暑いのが夏です🌞
しっかり熱中症予防をして、思い切り夏を楽しみたいと思います

さて、Sweetieこと、私の娘が通うは7月20日に終業式で、夏休みがスタートしました
早速、夜から山梨へ
週末を過ごして参りました。

最近お気に入りのパン屋さん
ESOLA
朝8時オープンでいつもそれと同時に買いに行っています

メルヘンな佇まい
後ろには富士山も見えます🗻
※お写真は5月のGWのもので、その時は富士山に雪が残っていましたが、今はありません。


朝食の後は、河口湖

ラベンダーは見頃を過ぎました






河口湖大石公園の湖畔のほとりにお洒落タウンが出来ていました

富士大石ハナテラス

こちらでは富士山🗻を眺めながら、ゆっくりできるカフェが数軒、あとアクセサリーショップなんかもありました

小川も流れていてSweetieは足を入れてみたり、暑い中でも楽しんでいました


また次回に続きを書きます

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました