三鷹でもんじゃを食べるなら | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️

ムッスメと三鷹で
もんじゃデートしてきたヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ♡♡



わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ガヤガヤしながら
お店の人に上手に美味しく焼いてもらって
楽しかったなー♪♪
もんじゃってあんまり映えないって思うでしょ😏💕
今回食べた『もんじゃ』
実はめちゃくちゃ映えてたの✨️



今回私たちが注文したのは
🍎デラックス海鮮ちゃんこもんじゃ(2,189円)
🍎明太もちチーズもんじゃ(1,529円)
🍎カルボナーラもんじゃ(1,419円)



デラックス海鮮ちゃんこもんじゃは
エビがぷりぷりっでちゃんこ出汁が効いてて
こんなの初めて~な体験だった♡♡
上にトッピングでイクラを乗せて
贅沢に頂きました~😚😚💕
イクラのプチプチっとした食感がやばかった︎🫶💕
明太もちチーズもんじゃは
3種の魚介だしがきいてて
ちゃんこもんじゃとは少し違った味わい😋
ベビースターラーメンをトッピングして楽しんだよ
Ψ( 'ч' ☆)
最期は可愛い店員さんがオススメしてくれた
カルボナーラもんじゃ
コレ👆🏻笑っちゃうくらい
しっかりカルボナーラだった♡♡
もんじゃ×カルボナーラって合うんだね💕︎って
新しい発見があったよ👀✨️
店員さんが皆さんとても気さくで
お願いするともんじゃも上手に焼いてくださるので
とても快適に過ごせました💕︎💕︎
もんじゃ行きたいけど
焼くのがちょっと億劫なんて方にもオススメ✨
是非行ってみてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)
✨両国だしもんじゃ もんじ 三鷹南口店✨
📍 東京都三鷹市下連雀3-27-8 ムサシ三鷹ビル 2F
参考🔗
⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
オンラインで産後のショボショボん
🐐ヤギ乳だったお胸からハリのある美バストまで
復活させた育乳レッスンをしています☺️
お家で出来るトレーニングと
美バストに必要なお食事のお話など
1回30分 ¥3000
マンツーマンで行っています🍀*゜
ご興味のある方はDMからお問い合わせくださいね
✩.*˚頑張りさんが
報われる世の中になりますように☆。.:*・゜
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍