ブラック企業に勤めてランチ休憩が無かったからランチに行けるのが嬉しくて仕方ない休職中の今 | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️


ブラック企業に勤めて……
そう言えば入社して7年ほぼお昼休憩なく_✍
働き詰めだったのでショボーン

最近はたまに行くランチが
嬉しくて仕方ないラブ音譜

今回はデニーズでランチ🍴( ¨̮ )💬💕

この時期のデニーズは大好きなかき氷🍧が
食べられるから嬉しい(ღ˘⌣˘ღ)💕💗💕


めちゃくちゃ美味しかった
宇治抹茶金時🍧白玉のせお願いお願いお願い!!

大好きな物がこんなにたくさん
盛り込まれている満足感…´>ω<`*💕

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山食べた日はちゃんとセルフメンテナンスを❤

お気に入り💕💗💕


View this post on Instagram

♡anapple4snowwhite  🍴( ¨̮ )💬💕ランチに行こう🍴( ¨̮ )💬💕  今日はお出かけついでにランチに行こうと デニーズに行ってきました(ღ˘⌣˘ღ)💕💗💕  この時期のデニーズって本当に大好き💕 だって大好物💕😋😍💕のかき氷🍧が あるんだもーん( *¯ ꒳¯*)ウフフ  私の中で デニーズのかき氷🍧はファミレス界では 割とランキング高め☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿  勿論残さず いただきました😋🍴💓  ランチのパスタはからすみにしました🤤 こちらもなかなかに美味でした✨✨✨         コロナが早く収束する様に 祈りをこめて🙏💭💗  世の中がHappyなニュースでいっぱいになる日 が早く来ますように🥺✨✨✨  #ランチ #デニーズ #ファミレス #かき氷 #カラスミパスタ #飯スタグラム #ブラック企業 #コロナに負けるな #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落 #おしゃれ #美肌 #美意識 #ワーママ  #キラキラ #綺麗になりたい #サロモ #ママ #ファッション #フォローミー #ootd #cute #セルフネイル #大人女子  #美魔女になりたい

A post shared by 白雪姫 (@anapple4snowwhite) on


明日もいい日になーれ