時に人生には立ち止まって必要なだけ休憩することが必要だと自分時間を満喫した日 | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️


今日は久しぶりに
月曜から大好きなむさしの森珈琲へお出かけ☕💭💕ホットケーキ

やっぱり外で頂くお食事ってなんか違って
なんか良い💕💗💕

今日はサラダ🥗の気分だったので
サラダプレートをオーダーサラダサラダサラダ

ドレッシングもお野菜もフレッシュで美味しかったなぁ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑

特に私はむさしの森珈琲の🛋ソファ席がお気に入りで

何とも言えないこのふかふかでまったり過ごせる
空間が落ち着くのですき照れ

子供たちも
こんな素敵✨空間だったらもっとしっかり
お勉強出来るのかもしれないな(灬・ω・灬)むふ💕と思う母なのでした…チュービックリマーク

進研ゼミ 中学講座

小中高生がいると何かと心配ショボーンガーン

進研ゼミ 高校講座

しっかり勉強_✍してほしいお願い