ちゃらっすー♪


今日はお休みをいただけましたーっ!!

ってなわけで、溶けるくらいゆーっくり寝た後。


今日は団地祭りがあったんだけど、

いけないなぁなんて思っていたら妹が暇してる。


一緒に久しぶりにデートしてきました♪



柚留木のにっき。-??.JPG


今年で41回目?だったかな?

去年はいけなかったんだけど、

相変わらずはんぱない人数で。


でもそんな人ごみも、普段ならイラついたりするのに、

今日はそれがまたいいスパイスになり。



柚留木のにっき。-??.JPG


カキ氷with次女(笑)。


夏らしいよねー♪今年初カキ氷です。


団地だから、小さいときから皆私を知っているわけで、

言うならば産まれた時からだから色々とみんな知ってるわけで(笑)、

大きくなったねーとか、大人になったねーとか、

落ち着いたねーとか、改めて今の私と飲み語りしたいとか、


早く彼氏作れよとか (余計なお世話です(笑)。)


地元の友達も子供いたりとか、でも相変わらずな感じで。


次女も大きくなっちゃったわけで、もう高校二年生。

下が大きくなればなるほど、

自分が大人になっていってるんだなと実感しますね。


まだまだがきんちょなんだけれども。

私が30のときは、末っ子がぴちぴち18歳なわけで・・・


なんか私の人生、楽しいな(笑)。

いつか本にしたいなー。自叙伝的な(笑)。


明日はblc.。

かなりいい気分転換になったなー♪


ばいちゃーんっ。