ちゃらっすー♪


こんなキャッチフレーズ、スポーツ界でありげな感じ(笑)。


さてさて、

うさるーに来てくださってる方はご存知かもしれませんが・・・


お待たせ致しました♪

大会会場で必須アイテムと言ってもおかしくない、

このダーツケース♪



柚留木のにっき。-??.JPG


私はもちろんピンクをチョイス!!

可愛いです。トーナメント会場では、この首から下げるタイプがかなり重宝しますよねー。


私もこのタイプが欲しくて、結構色々見て回りました。

でもUSAGIのケースは、なんと全部で11タイプ♪

しかもしかも、なんとお値段が・・・


1600円っ!!!!!


もちろん税込み価格です(笑)。


かなりお買い求めやすくなっておりますっ(はーと


これは買うっきゃない(笑)。

misaki大絶賛的なケースです。


うさるーでももちろんのこと、

遠くていけない・・・なんて方はオンラインでもお買い物できますよ♪



柚留木のにっき。


http://shop.figaro-darts.com/


是非是非、皆様チェックしてみてくださいね♪


まぁこの写真は私なんですが(すぐにわかるらしい・・・なぜ?)、

今日撮影したんですが、外で撮ったので、たくさんの新橋の方々に

見られまくりました(笑)。


あー恥ずかしかった。ホント。


的な感じで、皆様よろしくお願い致します♪

ばいちゃーんっ。