今日、久しぶりに美容院に行ってきました。


気付けば4ヶ月ぶりくらいの美容院(゜д゜;)


かなりサボってました汗


そして結婚式前から伸ばしていた髪をバッサリ切ってきました。


30cm以上は切ったかな??


今流行の前下がりボブにして小顔に見えるようにしてもらっちゃいましたきゃ


こんなに短くしたのは何年ぶりだろう・・・・。


早くカレに見せたいなぁ。




明日はフォーシーズンズホテルにお泊りです音譜


結婚式場で頂いた宿泊券がやっと使えます。


今まで何度か使おうと思って電話してみたものの、


いつも予約がいっぱいで使えずにいました。


そして明後日は友達の結婚式の2次会で頂いたランチ券を使って、


インターコンチネンタルホテルで中華ランチぎょうざ


なんだかタダ券を使いまくりのGWだなぁ・・・汗2