昨日は初めてお花見をしました桜


今までも桜並木を見に行ったり・・・っていうお花見はしてましたが、


桜の木の下でブルーシートを敷いて宴会びーる。っていうお花見は人生初。


上野公園に行ったのですが、すっごい人でびっくりヽ(*'0'*)ツ


どこもかしこもブルーシートの上で酔っ払いが騒ぎまくってました。


私たちは19時くらいから行ったのでかなり回りは出来上がった人達ばかり・・・。


さっそくお友達が敷いておいてくれたブルーシートの上に


買ってきたお酒やらおつまみやらを広げて乾杯したのもつかの間


雨が・・・ぇ


正味10分程度のお花見でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かなり雨脚が強くなってきたので急いで片付け、


そのまま帰るのは気が済まず近くの居酒屋へ・・・。


結局は普通の飲み会になっちゃったけど、雰囲気は味わえたのでいいかなぁ。





↑こちらは先週の結婚式の帰り、恵比寿のたこ公園にて。


昨日は結構葉っぱが目立ってました。


先週が見頃だったのかな??


来年はもうちょっと長くお花見を楽しめたらいいな音譜