31日の土曜日、大学の後輩の結婚式に行ってきました。


場所はコルディアーレ青山十字架


私たちも下見に行ったゲストハウスなのでとっても楽しみでした音譜


招待客が多かったので多少手狭な感じがしたけど


真っ白のチャペルと階段と中庭がとっても素敵でした。


会場もピンクで統一してあってとってもメルヘンチックWハート


ウェディングケーキもピンクですっごくかわいかった~。





しかもお色直しのカラードレスがなんと世界に1着しかないドレスで


交渉してなんとか借りられたドレスだったそうです。


なのでかなり個性的なドレスだったんですが、


2人とっても似合ってました。


その後の2次会もかなりの大盛り上がり(*^▽^*)


余興でインターコンチネンタルのランチペアチケットを頂いちゃいましたチョキ


早速カレと行って来ようと思いまーすキャッ☆