週末に新しくOPENしたららぽーと横浜 に行ってきました。


最近大型ショッピングセンターがあっちこっちに出来て、


行くのがとっても楽しみ音譜


カレも商業施設の設計をしている仕事柄気になるらしく、


人混みも嫌がらずにむしろカレのほうが行く気まんまんな感じです。


やっぱりOPENしたてだったのでかなり混雑してたけど、


駐車場も広くて結構すぐに止められました車・ミニバンの黒


店内も人・人・人汗2


ひととおりブラブラしてキッチン用品を少し買って帰ってきました。


GODIVAでチョコレートドリンクを飲みたかったけどすごい行列で断念したのが


ちょっと心残りでしたが・・・。