祝☆2012 明けましておめでとうございます マイペース&気まぐれなのでずっと更新が滞っていました さて2012年は占い的に見てどんな年かと言うと… 今年も震災、特に地震や津波には注意をした方がいいと思います 今年は壬辰の年。これはあらゆるものを押し流していく という意味合いがあります 元旦から大きな地震もありましたね地震雲もよく見るし 気をつけて良い年にして下さい
本当に本当に本当に本当に… ライオンだっー 昨日、クリスマスイヴイヴに 『富士サファリパーク』 に行ってきました アルパカちゃん、3時間くらいこの状態でお客さんに写真を撮らせてあげていました 途中途中、集中力が切れて回ってた もちろん、私もアルパカさんと写真を撮らせて頂きましたょ サファリパーク初めて行ったけど、猛獣と距離がかなり近くて楽しかったな オススメです
両さんの街 今日は両さんの街に行ってきました 実はワタクシ…椎間板ヘルニアを患っていて腰に麻酔の注射を売ってもらっているのです なので週に一回、両さんの街まで打ちに行くのです 両さん今日もはしゃいでんなぁ そして、両さんの隣に交番がありました。 いやいや、サンタさん怖すぎでしょ逆に非行が多くなるょ でも夜中にこのサンタに終われたら二度と悪い事はできないね
大島さん♪♪ 今日は朝10時から手相の勉強会に出席しました 実は…今までバックレていて始めての出席 楽しい授業だった もっと早くから出ていれば良かったぜ その後、占いの友人達とタイ料理屋さんでランチを一緒に食べました 960円で安いのに本格タイ料理で美味すぃその後、某場所の伊勢丹で…若い男子が 『アレ森三中の大島じゃね?』『ウケルんだけど』 っと話してるのを聞いた私は… 捻挫していることを忘れ、全力で走っていた 『すみませんっ!!!』 大島はマスクして派手目なパーカーとパンツを履いていた 以外と小さい私より小さいっ 始めは無視されていたけど、何度か 『すみません、ファンなんですっ握手して下さいっ』って言ったら握手してくれた 『手が冷たくてすみません』って言ってくれた 超イイ人だぁぁ そして何よりビックリしたのはすごくイイ香りがしたこと バラの石鹸みたいな香り 始めはぶっきらぼうだったけど、仲良くなれば優しい人な気がする 家では大島と言っていたけど、もう呼びすては出来ない。 大島さんだ ますます好きになった
気になるアイツ。 昨日は… 某アリオに行ってきました ペットショップに、以前友人から聞いていた… 気になるアイツを見に いっいたーーー やっぱりまだ買われてなかった… 嬉しいような切ないような 今日は…半目で舌を出して寝てたよ やっぱりいつだって笑わせてくれるのね
☆HAPPY WEDDING☆ 今日は… 友達とガストで 友人が結婚したので色紙を作成しました 4時間はいたんじゃないかな… もちろんドリンクバーのみで かなり図々しい客だよね でもでもでもでも… そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ はいっオッパッピィーーー だってこんなに可愛く出来たんだもの 超かわいいでしょ 喜んでくれるといいな
切り替え。 もう 『トビラ』でも… 『ドビラ』でも… どっちでもいいや みんな分かるよね さぁさぁ昨日は本業の占い師としてお仕事をしてきました 皆さんの知っているある遊園地の中で鑑定してます 園内はクリスマス仕様でメルヘンチック場所はバレちゃったかな…
今更だけど。。。 今日、気づきたくないことを気づいてしまった… 私のブログの名前について… 『占い師の魔法のドビラ』 ドッドッドォビラーーー 『トビラ』が『ドビラ』になってるよぉーーーー なんていうケアレスミス 今すぐにでも変えたい ソッコー変えたい でも変え方が分からない……… 誰か知っている人がいたら教えて下さい
私の彼氏を紹介します。 今日は私の愛する彼氏を紹介したいと思います 皆さんもきっと心を奪われると思いますが… 私の彼だから好きになっちゃダメー …では紹介します 超イケメンでしょ 名前は『リヨン』君です 彼は最近寒いのかデート中は小刻みに奮えながら歩いています
初ブログ アメーバを始めて何ヶ月も経っているのに… ブログを書いたコトがなかったーー と、いうことでマイペースにブログを始めます みんな見てちょ 今日は、パピー(父)とカッパ寿司に行ってきました 特急レーンがお寿司を運んできてくれるんだよ テンションMAX お腹もMAX …調子に乗って食べ過ぎた