こんばんはニコニコ


今日も朝から参拝に行ってきました

昨日までの雨とは違い青空がキレイ乙女のトキメキ

最近、良いと言われて響いたこと、

いつもは後回しにしていたけれど

やった方が良いと思いついたことを

すぐやってみることにしています。

(とはいえもちろん動かない日もあります滝汗


今日は思い付いた事あれこれしていたら

もうこんな時間になりましたふんわり風船星


パンを2種類焼きましたハートのバルーン

焼くと子どもが喜んでくれるのに

子ども達が留守がちなのを理由に

最近サボっていました。



パンを焼いたから運が上がるとは思いませんが、

思ったら即行動むらさき音符

この繰り返しが運が上がる秘訣なのではと

思いました乙女のトキメキ

バイト、学生生活、遊びに忙しい子ども達ニコニコニコニコ

家に入って『いい匂い〜照れ』と

嬉しそうに食べてくれることを願いますハートのバルーン


いつも『いいね』を下さる方々に

お礼を申し上げますおねがい

ありがとうございます。