こんにちはニコニコ

本日もお参り行ってきました。

当たり前のようだけど

いつ何が起こるかわからない。

今日もまた、参拝出来た事に感謝です音譜


ツツジがキレイです。



昨日、我が家の鬼門について調べました。

素人判断ですが、多分…

浴槽・トイレが鬼門あせるあせるに当たります。


トイレ掃除は毎日していますが

浴室掃除はトイレほどしていないあせる


バルコニーに出てまたまた発見。

鬼門に水道・流しが…あせる

その流しはほとんど使う事なく

放置されたままで汚れがひどくあせる


それから取り憑かれたように掃除あせる

今までサボったツケ。

目に付くところ

拭いて、掃いて、流して気付けば夕方に不安


夕食が終わった後も掃除掃除あせる

我が家の鬼門が悪過ぎる悲しい

いてもたってもいられなかったのです。


ベッドに入ってからも気になり過ぎて

スマホで風水、本命卦等

調べて調べて悲しい

寝付きも悪く

今朝は目覚まし鳴るまで起きれませんでした。


起きるとカラダがバキバキ。

普段夜やっているストレッチやマッサージを

忘れるほどに掃除をしたためです悲しい


今まで自分のやりたい事優先で

手抜き掃除になってた箇所に

気付けたことは良かったアップアップ

ただ囚われ過ぎて一日中掃除ばかりするのは

違いますね


何事もバランスが大事音譜

掃除の大切さに気付けたことは良かった音譜

自分の事とメリハリをつけて

日々を過ごしていこうと思いましたニコニコ


昨日『いいね』を下さった方々

ありがとうございました音譜音譜