おはようございますニコニコ

昨日から数日間、参拝はお休みです。

(月一回のアレの日はお休みしますぐぅぐぅ

 

のせいか昨日は夜20:00過ぎから眠気に襲われ

21:00前に就寝ぐぅぐぅ

朝5:00過ぎに目が覚めました晴れ

早起きは苦手…

いつもなら二度寝するところを

ベッドで軽くストレッチをした後

そのままリビングへ。

すると『わぁキラキラキラキラ

日の出前の景色はとてもキレイで

空気が澄んでいるように感じましたひらめきキラキラ




 


毎朝寝起きはブラックコーヒーを飲んでいましたが

お水を飲む私。

散らかったままのリビングが気になり

朝からお片付け。

毎朝無意識に付けるテレビの音が気になり

テレビの電源オフ。

代わりに

ボサノバ聞きながらブログを書く私キメてるキラキラ

 


朝の澄んだ空気。

神社の境内でいつも感じる清々しさ。



そのおかげで『自分もお家もキレイにしたい』

スイッチがON。

この習慣は逃してはいけない。

一日の過ごし方が変わる気がしました

 


おまけに本日は『一粒万倍日』。

物事のスタートには打ってつけ。

始めない理由がありません。

 


昨日『いいね』『コメント』を頂いた方

ありがとうございました音譜

いつもとてもうれしく思っています

今日も素敵な一日になりますようにキラキラ