病気になってから3回目の誕生日でした。
(2019.05.19)

誕生日当日は
お父さんとお母さんと3人でご飯に行きました。

この時期限定の白アスパラコースを♡


生産地がバラバラの、白アスパラ食べ比べおねがい

そして、メインにも白アスパラが照れ




3人でいろいろ話してすごく楽しい時間でした爆笑

すっごいどうでも良い話しだけど、
私はお父さんへの反抗期って一回もなくて幼稚園の時からずーっとお父さんみたいな人と結婚したいって思ってたニヤニヤ(あえて過去形。笑)

さぁ今年も。誕生日を迎えられて本当によかったです。

病気になってから、誕生日が来ることがこんなにすんんんんんばらしいんだ!って実感しますねおねがい

しわっしわのおばあちゃんになるまで誕生日を迎える気満々ではありますが。
時には、おばぁちゃんになれるのかな。って不安に押し潰される時もあります。

それでも。病気になったという事実は変えられないんですけどね。

病気になって変わってしまったことはいっぱいあるけれど、変わらない幸せもあるんだって思います。

今日も明日もあさっても。その先もずーっとずーっと。
幸せだって思える瞬間がありますようにお願い

Happy Birthday to me!!
2019.05.19



誕生日を目標にしてたヘアドネーションはもーすぐできそう照れ