子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました。

問題なし!!!

一安心です。

検査結果を聞きに行くのは、どんな検査であり怖いショボーン

診察を待っている間、隣に座っていたおばさま(70代)に話しかけられておしゃべり晴れ

30代と70代で盛り上がる話題。

それは。

抗がん剤トーク笑

2週間できなくて、今日の血液検査の結果次第で今日できるかわかるおばさま。


・2週間あくと。。。その間に大きくなるんじゃないかって不安で、今日は抗がん剤やりたいのよ。。

その気持ちわかります。


・毎日、風邪とか感染症にかからないように予防するのも疲れちゃうわ。。。。

わかります。


・ご飯も何食べたいとかわからなくて食欲落ちちゃうのよ。。。。

わかりすぎます。


・食べたい物もわからないのに、ご飯の用意して片付けてって一連の作業がつらい。。。。

私はお母さんがやってくれたので滝汗


いろいろお話して、最終的にいきついた結論は。


効果があることを信じて乗り越えよう。
やれる治療があることに感謝しないと。


その通りですえーん

私の少し前に診察室に入って、出てきたおばさまは。。。。

抗がん剤できる!よかったわ!
少し安心して年越せるおせち


と!!よかったです笑い泣き心心心


そして!やっと!
今日!!!仕事納めラブ

明日から9連休スタート心心心心心