会社から見える温度計がびっくり



40℃ーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そして、仕事終わって父の病院へ。

一番心配だった脳波も問題なく、
明日退院です手

何も見つからなかったので、薬も今後の通院もなしです。

安心なんだか余計不安なんだかえー

そして、病院についてから様子がおかしくなったんです。

はい。私が笑い泣き


病院のトイレで見事にリバースゲロー


頭痛もあるし熱中症なんですかね晴れ

私を心配する父。

誰が患者なんだか。。笑い泣き

今日はジムは止めてお家で休みます。

せっかく新しい靴買ったのにいいいい。

私が言うのもなんですが。
みなさま熱中症には本当にお気をつけください。

私も気を付けますチーン