暑すぎて今日は一歩も家を出ず笑い泣き

洗面台とかお風呂とか全部掃除して、布団も洗って充実はしてたかなニヤリ

さて。前回のブログに書いた父の様子ですが。

3連休ということで、まだ結果は出ていません。。。

倒れた当日、椅子に座って取引先の方と話しているときに倒れたようです。

そのまま救急車で病院に運ばれました。

私が病院に着いた時は、MRIなど検査中で母と叔母が(談笑しながら)待機していましたが、洋服も持ち物も中途半端な母は一度家へ。私がバトンタッチで交代しました。

すると、すぐ呼ばれ、検査終わったのでどーぞー。と。


父の元へ行くと、意識はハッキリ。
ろれつも大丈夫。
点滴のせいで眠そうではありましたが。

大丈夫?と聞いたら、
何があったんだろ?と。

うーーーーん。。。。私も知りたい。

倒れた時の記憶はないようですが、倒れる前までの記憶も病院ついてからの記憶も大丈夫。

痛みなどもない模様。


うーーーーーん。。。。。


すると、先生がいらっしゃって、

今まで大きな病気は?とか、いろんな質問を。
そしてしっかり答える父。

頭大丈夫だ笑い泣き

ストレスとかは?と聞かれ、
それは日々。笑

と。。。。

先生。そのストレスの半分以上は私の病気かと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず。受け答えも大丈夫。
さらにさらに。CTもMRIも問題なし。

どーーーゆーーーーことーーーー。
原因はチーンチーン

明日以降になにか進展があれば良いのですが。。。

とりあえずは、念のため検査入院はしてますが、食欲もあるし頭も大丈夫だし、体調も大丈夫です。

よかったです笑い泣き