暴雨で被害に合われたみなさまに1日でも早く少しでも穏やかな日常が戻りますように。。

さて。先日。婦人科の診察に行ったとき、

数分ではありましたが、この前突然の痛みに襲われましたえーんただその1回きりです。

と報告したところ、

血液検査もCTも問題ないけど念のためがん検診しとこうかニコニコという流れで婦人科系がん検診を。
子宮頸がんとか子宮がんとかとかとか。

ちなみにCTは、肺の検診の時全身を撮ってもらって、違う病院ですが同じデータを婦人科でも使っています。

CTも問題ないし、内診も綺麗だよーって言われたものの結果が出るまで気が気じゃない。

落ち着かない。怖い。

本当、これ以上がん宣告うけたくないよえーん

そして、昨日結果が出ました。

問題なし。

よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またちょくちょくこの検査はやっていこうね照れ
と、言われたので、

はい。。。泣 でも、あの痛みとかはなんだったんですかね。。。。ま、結果がOKグッだし、いっか!!!(突然現れるポジティブかつ適当きこりん)

そしたら、主治医も、
そーゆことそーゆことニヤリま、痛みとかは様子見だなバイバイと。

先生はいつもこんな感じです笑


しかしですよポーン昨日は朝、出社して病院の時間に合わせて早退させてもらう予定だったんですが、
午前中に母から電話がびっくり

父が倒れて病院に運ばれた。とチーンチーンチーンチーンチーンチーン

なんてこった。
自分のがん検診の結果を聞きに行くのが怖くて仕事どころじゃなかったのに、もっとそれどころじゃなくなりましたもやもや

自分の病院まではまだ時間がありましたが、理由を話し、終わらせないといけない仕事だけぱぱっとやり早退させてもらうことにっ真顔

とりあえず父の病院へ病院

だが、いろいろ検査中なのでもちろん本人には会えず。

母と叔母が病院にいたので、待合室に会いに行くと、
あれ?笑いながら談笑中真顔

どーゆーことムキームキームキー

とりあえず命に別状はないとのことで一安心笑い泣き


長くなるので父のことはまた書きます鉛筆手
意識もしっかりしていて会話もできて動けるのでひとまず安心ですが。。。不安はなくなりません滝汗