タイトル通りです。
旅行に行ったのですが、空港間違えました笑い泣き

しかも出発の空港間違えるって言うのはまぁまぁある話しじゃないですか?。。。ないですかね?笑
羽田と成田勘違いしてたー!っていう。。。

ま、ま、ま。今回は出発空港間違える話ではなく。。。

なんと。到着空港間違えましたチーンチーンチーン

もう。ありえませんよね。本当。



わー!もーすぐ着くね!景色めちゃキレイ酔っ払い
って☝️の写真撮ってる自分に教えてあげたい。

空港間違えてるよ。って笑

予定では。到着空港から目的地までタクシーで15分程だったんです。

空港着いてタクシー乗って行き先告げて。。。
(空港間違えていることにまだ気付いていない)

タクシー
どのルートで行きましょうかね。。。

私ㆍ友達
うーん。。ルートわからないのでオススメで大丈夫です!!!

タクシー
わかりました!ありがとうございます!!!

私ㆍ友達
(近いのになんでルート聞くんだろ?ん?そんな感謝される距離でもないよね?ん??)
お願いしますー。15分ぐらいですよね?

タクシー
?????いえいえ。2時間程。


は???????笑
ここで、空港間違えていること知りました。笑

ほっっっんとありえない。笑

山形に空港2つあるんですね。笑


行きたかったのは左の
おいしい庄内空港

到着したのは右の
おいしい山形空港

その差 90キロぐらい。


もーーーーぅ。バカすぎて滝汗滝汗滝汗
予約する時点で間違えてたんですねチーン

タクシーで固まる二人。。

このままタクシーで行ったら。。。2万円ぐらいはかかってしまう。
そりゃ感謝されますよね。笑

(ヾノ・∀・`)無理(ヾノ・∀・`)無理

空港でレンタカー借りて向かうことにしましたチーン

けど、もぅ開き直るしかない事態なので楽しむことにっっ!

車に荷物置いたまま観光できるねピンク音符
途中で寄り道していこうかむらさき音符

っていう会話をしながら目的地に向かいました真顔




~つづく~