4月入ってすぐに。
4クール目でした。

白血球も問題なく。。。
肝臓はギリギリセーフえーん


しかも、この4クール目。。。
お母さんのお誕生日ショボーン
申し訳ないな。。。。もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

陽子線の時、毎朝送り迎えしてくれたお母さん。
抗ガン剤打つ時必ず病院に来てくれたお母さん。

お母さんも数年前(10年前ぐらい?)大きい病気をして。
まだまだリハビリしながら頑張ってるお母さん。

なのに。。。いつも心配してくれて。

感謝してもしきれません。

親孝行していかなきゃなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

アレルギー反応もなく無事シスプラチンは終了!
残りはTS-1です!!

副作用は相変わらず。。。目立ったものは、
便秘と食欲不振。

脱毛はほんの少し。

それ以外の、口内炎とか、爪とかはなし!

副作用が少ないことにも感謝ですショボーン


でも、精神的には結構ズタズタでガーン

相変わらずいっぱい泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣いても泣いても止まらない涙アセアセつらーい。

いつまで泣いてしまうんですかねもやもや

兎にも角にも!!
TS-1も無事終わって。。。。


やっと治療終了かー!!!!と思いきや。。。
違ったガーン